

疲れた


ブログを更新するのが


BW2



ポケモンBW2が発売されましたね。


自分は第4世代のHGSSで引退していましたが、

最近また、ポケモンホワイトを買っちまってました。

2ではないです。今更ってやつです。

それで、サクッっとストーリーをクリアして

HGSSで使ってたポケモンを持ってこようとしたら

DSが2台必要なんだとかだそうで。

わざわざ買いました。初代DSの中古を。

無事ポケモンを移植して、

それでいよいよWifiのランダムマッチフリーに突撃してきました!

BW2が発売されたので人は減ってるのかと思いましたが、

割とすぐ対戦相手は見つかるようですね。

勝利数0とか1ケタの人もいたのでBW2とも対戦できてるのかもしれません。


とりあえず楽しかった!

それだけだよ!

むうううう




最近落ち過ぎてやばい。


Gv中に落ちないからまだいいものの


反省会してる最中に落ちる。

RSのほかに何も起動してないのに落ちる。

露天してるだけで落ちる。


何が落ちるかってPCが落ちる。

再起がとてもめんどくさい。

クッキーも解除されてるとてもめんどくさい

どうにかしてくださいよおお!

困った…


近頃、Gv後に反省会をしていると

PCがいきなり落ちます。

おそらくGv動画の編集をしてるソフトが重すぎるのが原因なのか

と思いますが 

仕方なくRSを切った後にやろうとすると

なんとRSを切ってもだいたい落ちるということが分かりました。

つまり、動画をなかなかUPできないのです・・・・。


そんなわけでブログが更新できるのか怪しい状況であります。

はい。

てすと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動中です。
主に制限Gvを嗜みます。
最近は決戦鯖に主に出没。
ネタビルドを追求しています。




制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

