

制限WIZ装備の現状


制限WIZの現状装備メモです。
仲間のWIZさんのブログに合わせて更新。

1124_1.png

【キャラクター】
名前:UnbekanntSteuer
所属:えろりーな♪
レベル:328
職業:健康WIZ

【装備】
1124_2.png

[攻撃速度49%][大魔道師(+4)][変身速度+50%] 山登り杖DX
[大魔道師(+4)][火抵抗+30%][水抵抗+14%] ゴーレム紋章のブローチ
[HP+100%][HP+92%][HP+85%] ジェノスター
[HP+100%][HP+95%][自動リロード] アメジスティ
[HP+60%][HP+61%][HP+63%] マント
[健康1/2][健康1/2][健康1/2] アンチチャージャ
[攻撃速度+35%] ジャンクケース
[HP+94%][HP+93%][HP+94%] ドレイクハスク
[REDSTONE][REDSTONE] スピリットオブコマーシャルNx

[自動リロード][致命打抵抗+74%][全異常抵抗+47%] レザーリング
[ノックバック抵抗+86%][状態異常抵抗+23%][防御力+8%] ダブルリング
[透明][REDSTONE][REDSTONE] ワームブリーズ
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] ワームブリーズ
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
天球:[健康1/2]天球

最近少し硬くなりましたがブレイブの登場はそれ以上に痛かった…。
毎回戦犯してます。
天球込でHP3万くらい、スキルはもろもろ込で166だったと思います。
ちなみに致命打抵抗の足りない分はステで稼いでます。カリスマに振ってる分CPが少し高めですね。
自リロが全部で3つもついてるので自リロに関しては自信があります()

えろりーな

こんばんは。お久しぶりです。


すっかり更新しないブログに戻ってしまいましたね。


というのも決戦はもうほとんどやってません。

紹介してないビルドもいくつかあったのですが

いかんせん書く気が起きないんですよね。

電車乗ってるときとかどんな文面で紹介してやろうとか

考えてるんですが、家に帰るとつい別のことをしてしまいます。

今度またやる気があるときに書こうかな。


さて

今までずっと自分のメイン制限Gとして活動してきたえろりーな♪ですが、

制限レベルを335に引き上げる方針ということになりました。

というかもうなってます。335まで上げてる人は現状いませんけどね。

事の発端はじつはユートピアの休止なんですよね。

ユートピアってとこは結構なガチなGだったわけで、

そこが休止するとなるともう課金するのもやめるって人も出たわけで、

課金やめるとなると装備がつけられなくなるからもう制限やめるってことになるわけで、

ピンタバさんも制限撤退するという噂ですし、ただでさえ橙はもう制限人口少ないのに

それはいかんということで、、、

制限レベルを上げようという話になったんです。

上げないならやめるっていうのはちょっと脅迫じみてるよね。


某GメンA「じゃあ300に上げるか」

某GメンB「どうせならTRSワームNx(装備Lv303)つけたいな」

某GメンC「じゃあ305にする?」

某陽鯖住人「いっそ335でいいんじゃね?」

!?

そのあと装備がどうとかいう話になったんですが

まぁ335の方がいい装備つけられるわけで、335になることが決定したわけです。


周りの反応見る限り正直300で止めておいた方がよかったような気がします。

某陽鯖住人の悪魔の囁きに耳を貸してしまったのが間違いだったのか。

でも何年も制限GVのためにRSしてきた自分にとっては

休止になって制限Gvができなくなってしまうよりは制限レベル

を上げて存続したほうがマシかなとも思ったりして納得してます。


とりあえず自分は今までTRSタートをつけるために装備レベル30バッジを使っていたので

課金縮小のために276までは上げる予定です。それ以上は装備変わったら上げるかもしれませんが

今はカケラ出しもしてないので当分ないでしょうな。

あとHPバッジもやめるので耐久はむしろ下がるかもしれませんね。

やったーこれで万病2セット多く持てるから死なないぜ()


そんな感じで335制限になったえろりーなですが

どうぞこれからもよろしくお願いします。

近況報告

こんばんは。
お久しぶりです。Unbeです。

ブログとは怖いものですね。
ちょっとしたきっかけで更新しなくなるとぱったり更新しなくなります。
ただ忙しかったのも事実。

Gvはしっかり出てましたよ!

更新してない間のGv結果SSもありますが
内容を覚えてない&編集が面倒なので割愛します。

しかし制限も大分縮小しましたね。
橙サーバーでは制限は今5つだけです。
えろりな、トントン、だけど、ユート、ピンタバ(Dontbeafraiddeath)
もはや同鯖制限民は全員友達といっても過言ではない状況に。。。
しかも考えてみるとみんなガチなんですよね。
こりゃ新規さんがこないわけですよ。

制限界を活発にするために
新規G作って初心者さんいっぱいいれて頑張ろうという気持ちもあるが
すでにいるGでのGvで精いっぱいなのも痛いところ。
無駄に要職ばかりやってるので抜けられないというやつです。

まぁなるようになってくれればいいかな()

以下 装備の現状です!
少しは変わったんですよ!

続きを読む

簡易更新




たまにはGv以外の記事でも書いたっていいよね。
小ネタ更新的なノリで。

さっきRSの更新をしてきたのですが、、


ログハウス消失事件


ログハウスが丸々無くなっていましたw

いや…それだけなんだけどね?w
GHの壁がなくなったり銀行のカウンターが無くなるのはよくあることなんだケド
このパターンは初めてだったので記念にSSをとってしまったのですw


あとは、なんとなくSS撮ってしまったものとか…

drop1.png
drop2.png
drop3.png
drop4.png

運振って無いからドロップアイテムの楽しみって
これくらいしかないんだよね。。。


おしまい。



ほぼ2カ月ぶりにまた鏡の時期がやってきた。



kagami.jpg



結果はもちろん壊れた。

まだ3連敗だけど、いろんなブログみると皆さん10連敗以上してるようで
これから負けが続きそうで怖いよ。。。

鏡の戦績 6戦 1勝5敗


END★★
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

