

vs ATHENA

こんにちは、Unbeです。

えろりなvs ATHENAさんとのGv結果です。


925あてな

点数的には危なげなかったように見えるかもしれませんが

かなり厳しい戦いでしたね。

この失点に抑えられたのは1PTに2WIZ2天使確保できたからです。

火力面ではドラツイが超痛かったです。シフさんも赤マフで積極的に投げてきてました。

常にHPがガシガシ減る中、KO職が2人で思うように動けない。

また、こちらの弓に霊術さんが腕粘着ということでほとんど攻撃チャンスが無かったです。

今回味方に霊術が居なかったので切り返すこともできず、対策としてはショートコル連打で腕を剥がす作戦でした。

そんななかキッチリ裏切りを入れ続けた味方悪魔陣GJだったと思います!

終わり

Gv結果など

こんばんは。Unbeです。

最近すっかりブログをサボってしまってましたね・・・。

理由は簡単です。他のことやってるからですw。

ブラウザゲー(千年勇者・モンパレ)、モンハン4やってると

ブログを書く時間と意欲が無くなるんですよね^p^

ということでサボっていた分の結果だけでも。。

申し訳ないけど内容は覚えてません。。。

9/13
913うめもぐ

9/15
915せんば

9/16
916おむすび

9/17
917ばたふらい

9/18
918せいなる

9/19
919いぐざぐ

9/20
920いぐざぐ

9/22
922ばたふらい

9/24
924トラッシュ


SSは撮り忘れましたが9/23のえろりなvsBRAVEHEART戦は完封全滅負けでした。。
火力が少ないと裏切りが入りにくいGさん相手だと厳しいですね…

vs Respect

こんばんは。雨くんです。

ユートvs RespectさんとのGv結果です。


912りすぺ

やはり強かったです。

自分も何度か死にそうになりました。

途中でペットが両方とも死んでしまってやることがなく

後半は笛吹いたり殴ったりしてました。。

まぁ死ななかったから良しとしま・・・す・・・。


くそう。


vs 負けたら脱ぎます

こんばんは。Unbeです。

えろりなvs 負けたら脱ぎますさんとのGv結果です。


911負け脱ぎ

今回は相手方の集まりも良かったようで全力であたられてしまいましたな。

まぁ負け脱ぎさんなら今のところ相手の数が半分でもまだ勝つビジョンは見えないんですがね!

こんなに高火力にあてられたのは久々でした。

天球は早々に切れ、巻物も切れました。ぐふ。。

こちらの火力面でもこちら1火力に対してあの鬼霊術さんですよ。

…とまぁボッコボコでした。

言い訳無用。精進いたします。。。




Gv後に話題になりましたが他鯖は火力が多くてうらやましいです。

えろりなは 1火力がデフォです。

腕斬りとかやめてくださいネ()

vs trashbox

こんばんは。雨くんです。


ユートvs trashboxさんとのGv結果です。

910とらしゅ

やはりユートピアは強い。

この前えろりなとの戦いで不参加だったのが残念。

他のギルドに比べてコルでの移動量と火力が段違いという感じ。

そしてやはり剣士主体相手にはコルが有効ですよね。

この点差は相性もあったのかな。


910とらしゅ2

今回 雨くんでの初LA頂きました。

でもペットではなく本体の殴り(説得)からでした。

くそう。

コレジャナイ…。コレジャナインダ…。
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

