vs 1000のバイオリン





3/29(金) トントンvs1000のバイオリン(黒250)さんとのGv結果です。


2日前にえろりなとやったときの圧倒的な火力の圧力。
今回のこちらの集まりは1PT+3人。1WIZ。
しかもWIZさん万病を忘れるという事故も重なって最初はWIZ無しという状況。

これは逃げるしかない。そう思いましたw
まぁ自分はカバンに隠れるだけなんですケドw

ぶつかってみると相手さん前よりも1剣増えて5弓3剣士でした。
タゲが合わさった時の減り様は、恐怖を覚えました。
しかし、相手さんも1WIZだったようでアスヒはなかなか回せていない様子でした。
こちらはどんどんHPが減るので必然的にコルが多くなってまとまるのですが、
相手はうちよりも人数が多かったので、よりばらけた感じですかね。

ということで火力は負けてましたがバランスでこちらが上回り
孤立した人を捕まえて狙って得点していけました。
終始こちらのペースでGvを進められたのではないでしょうか。
天使の足の速さでこちらが上回ってたのも大きかったですね。

結果は9159:3696で勝利。
コルが多く、相手からしたらイライラしたかもしれません。申し訳ない。
でもそれ程の瞬間火力がありました…!
対戦ありがとうございました。
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる