

vs ATHENA

こんにちは、Unbeです。

えろりなvs ATHENAさんとのGv結果です。


925あてな

点数的には危なげなかったように見えるかもしれませんが

かなり厳しい戦いでしたね。

この失点に抑えられたのは1PTに2WIZ2天使確保できたからです。

火力面ではドラツイが超痛かったです。シフさんも赤マフで積極的に投げてきてました。

常にHPがガシガシ減る中、KO職が2人で思うように動けない。

また、こちらの弓に霊術さんが腕粘着ということでほとんど攻撃チャンスが無かったです。

今回味方に霊術が居なかったので切り返すこともできず、対策としてはショートコル連打で腕を剥がす作戦でした。

そんななかキッチリ裏切りを入れ続けた味方悪魔陣GJだったと思います!

終わり
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動中です。
主に制限Gvを嗜みます。
最近は決戦鯖に主に出没。
ネタビルドを追求しています。




制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

