スポンサーサイト


どうしても言っておきたいこと


最近Gvでスカイプ使うことが多いんだが・・・
(自分は聞き専だけど)


やくてい()



約定は やくじょう が正しい読みです!
間違えてる人 多すぎい!!
こんな辺境ブログの記事を読んでる人がいるかわからんが
心当たりのある方はスカイプの際は気をつけてw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうしても言っておき】

最近Gvでスカイプ使うことが多いんだが・・・(自分は聞き専だけど)約定は やくじょう が正しい読みで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お・・・・w

おぅ・・・・
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

