胴斬りについて

最近ブログを更新していないのは拠点がスカイプに移ったからだと思いたい。
Unbeです。


霊術でGvに出て思うこと。

自分は胴斬りが好きで、腕斬りや魂切りなんてそっちのけで
BIS天使リトルをはじめ剣士なんかも標的にして胴斬りしてることが多いんです。

霊術スキルがカリスマに依存して成功率が上がるのは周知のこと。

しかし同じGvでも明らかに胴斬りにかかる人かからない人が居るんです。
同じGvですからこちらのカリスマは一定値です。
体感的には天使さんには決めやすい。剣士なんかは決めづらい。
武道は人による。といったところ。

そこから推測すると
霊術の胴斬りは相手の運の影響を受けるのではないか?ということ。
(とっくに検証されてたらごめんなさい)

運の影響を受けるなら、二ケ履いた天使や武道に胴斬りが決まりやすいのが頷けます。
また、かなり前になりますが紫鯖スイス銀行の剣士さんに腕粘着した際に、Gv中2回しか腕が決まりませんでした。
紫鯖といえば運比指です。どうも怪しいです。

単にブロック持ちには決めづらいだとか
二ケ履いてる人は呪い抵抗足りてないことが多いだとか 
所詮確率で発動なのでたまたまそうだったりするのかもしれません。

誰か検証したら教えてください。
まぁ、運が関係してるなら無制限でとっくに話題になってるか。

もしこの予想が正しければ、火力さんは腕斬り対策に運を上げるといいですよ。

終わり。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【胴斬りについて】

最近ブログを更新していないのは拠点がスカイプに移ったからだと思いたい。Unbeです。霊術でGvに出て思う

まとめ【胴斬りについて】

最近ブログを更新していないのは拠点がスカイプに移ったからだと思いたい。Unbeです。霊術でGvに出て思う

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーイ♪

z54Jv2W5
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://e5w39625.7mwh.net/e5w39625/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とっても今更ですが・・・

久しぶりに覗いたらこんな思いつきで書いた記事に色々意見が貰えていて嬉しいです。
あれから霊術をやっていないので斬りスキルを使う感触を忘れてしまいしたが、
どうやら運は直接は関係なさそうですね…残念です。。

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる