vs 禁断の愛


半年前の記事を読んでいるともともと貧弱な文章力が
さらに劣化してきているなと思うUnbeです。

3/21(木) ユートvs禁断の愛(紫400)さんとのGv結果です。


禁断の愛といえば複数のバインド悪魔と強力な剣士・コルが
有名な強豪Gさんですね。
ユートも強い方のGですが前回の対戦は負けてしまっていたと思います。

今回は味方の火力3シフ1弓1剣士と遠距離に長けた構成。
相手は2バインド1剣士1弓と近距離な構成でしたね。

内容は序盤は押せて行けたと思います。
ユートはガンガン攻めコルするGなので遠距離がやっぱりやりやすいです。
また、相手天使をマークして抑えられたのも良かったです。

中盤からは相手のアチャさんが雨で分身消しをする作戦になったのかな。
得点がとれなくなり、失点がかさみました。
それでも制限レベルの差もあってか、得点差は思ったほど縮まらない感じでした。

今回の自分の立ち回りとしては、ただエレメ切らさないようについてくだけでしたw
相手に霊術が居なかったので支援をかけなおすこともなく、
天使のいるPTなので特にコルするわけでもなくという。
味方にドラツイが居なかったのでエレメに振らないのも考えたのですが
バインドGということで属性抵抗の為に振っておいたのが大正解でした。
花投げがなかったのでかなりバインドダメを抑えられたのではないかな。
そう考えると禁断さん結構あつまり悪かったのかな?

結果は勝利。
対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる