vs 悠久の風_昭和



3/26(火) えろりなvs 悠久の風_昭和(黒400)さんとのGv結果です。



高火力なアチャさんと支援はがしが印象的でした。
アチャさんはインタで安定して110↑。白140も見えた気がしました。
まるで制限トップレベルの剣士さんに狙われてるんじゃないかというくらいの減り具合でしたね。
霊術さんはスキルレベルは高くなさそうでしたが、
カリスマが高いのかとにかく剥がされました。
また、剣士さんがコールドを積んでたようで青くなってる人もたくさん見えました。
その他にも混乱(敵逃亡?)や移動速度低下もかなりかけられました。
しかし相手さん悪魔不在だったので失点は抑えられました。
裏切りにあの火力を合わせられたら壊滅でしょう。。

得点は裏切り&KOを集中してなんとかという感じ。
蟻も決まってたかもしれない。
上手く連携がとれててよかったのではないかなと思います!

結果は730:5146で勝利。
対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる