スポンサーサイト


vs 1000のバイオリン

4/2(火) ユートvs 1000のバイオリン(黒250)さんとのGv結果です。


今回はBISで参加。。。。




と思ったけどやっぱりテイマで出ました!すみませんでした!
今回もお互いに大人数でしたね。
日曜日に←金曜日でした。トントンで戦った時よりも支援職が充実していて
さらに強くなっていた気がします。

前回はテイマスキル「蘇生」があまり使えないと感じたので、
今回はできるだけ灰で復活させようという立ち回りでした。
しかし、

バグる!!

ある時を境にPが死んだまま復活しません。
灰を使うと灰だけ消費されて、実際には生き返らないのです。
1分たっての自然復活もありませんでした。

仕方なく回線に行くはめに。
回線に行った直後はステもスキルも無振り。しかもHP1ミリ。
いやー、迷惑かけまくりでしたね。
エンチャも後半はほとんどかけられませんでした。

終了2分前。またもやPが生き返らなくなる。
天使さんたちもなかなかスキルが発動しないと嘆いていたケド
今回だけ特別にバグが多かったのだろうか。
毎回これが続くようだと、いくらロマン職でも使えなさすぎて諦めざるを得ないかなぁ。

結果は30446:6120で勝利。
火力で押し切った感じです。
対戦ありがとうございました。

今回の教訓。
コル後のPの死体の位置はミニMAPで見つける!














テイマ1
骸骨魔法師の通常攻撃。
低下なしでこれだけ出るなら火力も…

…無理かw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

