vs 1000のバイオリン




4/9(火) えろりなvs 1000のバイオリン(黒250)さんとのGv結果です。


相変わらず火力が痛かったです。
しかし今回はそれよりも霊術でした。
高Slv霊術複数含む4霊術:無理。
終始真空、腕が来てました。一時期のだけどを思い出す。
まぁ真空の多さ、大きさは文句言えないケド透明真空はほんとどうにかしてほしい。
パーティ構成も失敗したかな。
最初は自分が3PT目を担当だったのだけど
孤立してむしろ狙い目になってました。
1PT目、2PT目にいたときは失点は抑えられたと思います。

しかし…これはひょっとするとユート食っちゃうかもね。

今更だけどエースバインドが引退していたえろりーな。
火力で押せないところには弱いなぁ。

結果は敗北。
対戦ありがとうございました。
0LA2死?




反省

1死目。
ワム真空。悪魔たたいちゃだめ!
いつもは死ぬより先にコルがくるけど3PT目にはコルはなかった。

2死目。
復活したところをタゲ合わせられて連続死。
本PTがいないときは逃げることに集中することにしよう。
留まっても意味がない。

透明真空の条件
旧解像度の外から撃たれた真空は見えないということらしい。
どうにかしてほしい。


あと何気に今日は
hei.png

Slv100ついに突破したよ!
初戦はこの体たらくだったけどな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる