vs 悠久の風_昭和

4/11(木) ユートvs 悠久の風_昭和(黒400)さんとのGv結果です。


個人的にはアチャさんが痛い印象のGさんですね。
今回はアチャさんに加え、シフさんも超絶痛かったです。白160は見ました。
剣士さんもアチャさんシフさんに隠れていましたが普通に100↑出して来てましたね。
相手さん悪魔はいませんでしたが、その火力によって裏無しで倒されちゃいました。

そして霊術さんのスイッチと飴投げのコンボ。
混乱、敵逃亡、麻痺など色々な異常にかけられました。

結果は6000:10000程で敗北。
対戦ありがとうございました。
0LA1死。
雨くんついに死亡。












反省。


1死目。
味方WIZが倒されたところを超火力シフさんにタゲられた。
正直タゲられた瞬間死んだと思いましたw
逃げ足を早くするためにスキルバッチ外して移動バッチにしようかな。



そういえば地味にメテオも降ってきてましたね。
ダメ6000、気まぐれで2000位だったと思います。
辛子使い切ったのは初めてでした。
…まぁ知識範囲がいそうなところはBISで出てるからなんですが。
感想としては健康職の範囲攻撃位なら余裕で支援を回せる。
それと今回は灰でのバグも無く、テイマはちょくちょく続けていけそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる