vs 負けたら脱ぎます

こんばんは。

えろりなvs 負けたら脱ぎますさんとのGv結果です。


個人的には制限TOPクラスの相手だと思ってるので
気を引き締めて参戦。

個人的には攻撃特化なユートやトラッシュと比べて守りが堅いイメージ。

…と意気込んでたがすぐに強制で落ちますた。

すぐに回線が戻らなかったのでサブPCを起動させたものの

全然上手く動けねぇ…やりづらすぎ笑えない

結果、5376:981で惨敗。
PC違うのでSSはありません。

えろりなではどうあがいても勝てないかなという感想。

もうおなかいっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる