vs Butterfly☆Effect

こんばんは。Unbeです。


えろりなvs Buttrfly☆EffectさんとのGv結果です。

最初に言い訳させてください。今日は風邪ひいてました。頭痛いです。

827BE.png

火力がいないということで急遽健康悪魔がバインドにジョブチェンジ。

序盤にかけてリードし、いけるかと思ったら全然そんなこと無かったですね。

まぁ火力は普通に痛いですよ。わかってましたけど。

KOもえげつなかったですよ。わかってましたけど!!

いやほんとえげつない えげつないです。

この人がえげつない

5秒以上動けないKOって何なんですかね。

死にまくりでした。



827BE2.png

ごめんなさい。KOのうざさを説明するには語彙力なさすぎでした。

「うまかった」「うざかった」「きもかった」「マジタヒね」って感じですわ()



あと近々えろりなのGMが休止してしまうようです。

理由は伏せますがリアルの都合。

この先どうなるかはまだ未定。

頭痛い時にめんどくさいことばかりやめてくれ~~wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジデ

No title

まじです。
休止不可避です。
カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる