スポンサーサイト


【決戦】武道作ってみました

こんばんは。らむえもんです。


決戦鯖にて武道を作ってみました。

いまのとこまともな職業紹介してないねwwww


決戦武道1


【ステ】

決戦武道2
回避を割と狙いに行くのですが、健康もある程度欲しいですね。。。
火力は黄ダメで稼ぎます。

【装備】
決戦武道3
武器が要らないのでどうあがいてもお金があまる!!
スキルは分身が4体になる61を目安に調整して残りは適当


【スキル】
決戦武道4

全スキル習得。
パッシブは発動機会が多そうな順にとってみました。
安定の防御。
ブロックの白羽取り。
回避があると闘士の単発がスカせていいかも?
運気は回復量が少なすぎィ!
ちなみに回避が発動しても攻撃側のCPはたまるのでCP切らす目的では採用できません!

良く使うスキルはこんな感じ。
決戦武道5
払い蹴り。
武道の要のスキル。抵抗不可で足止めをします。
闘士のそうれんを封じてやりましょう。
このスキルが当たった後は2秒間回避率がほぼ50%UPするので
なるべく維持したいところです。
火力は出ません。


決戦武道6
3連回し蹴り。
攻撃するときはこれを使います。
致命が25%つくので割と火力が出せます!
回避もおいしいです。欠点は消費CP。


決戦武道7
怒号。
回避しつつこれで疑似回復をしてゾンビになりましょう。


【立ち回り】
まずは分身を出します。分身さえ出てればまず死にません!
闘士には払い蹴り。倒そうなどとは考えず補助に徹します。
怒号はCPも消費しないので積極的に撃ちます!
軟そうな人には3連で攻撃を!
しかしCP回復手段がほとんどないので3連は計画的に!


【感想】
火力がほしい()
ただ回避はめっちゃできます。

追記:
もうちっと運敏に振らないと払いしてても十分な回避ができないようです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

