スポンサーサイト


【決戦】ボトル姫作ってみました

こんばんは、らむえもんです。


最近よくやっているボトル姫を紹介します!


決戦ボトル1



【ステ】

決戦ボトル2

調整が難しいです。。正直これで決まりという感じではないと思います!

対アチャを想定するとこの敏捷だと結構ボトル攻撃が外れますが

知識を削ると今度はダメが足りなくなってしまうというジレンマ。

PTとも相談して調整を変えるのが一番いいのかな!!?

自分ならそんな面倒なことはしませんが!!!!!()



【装備】

決戦ボトル3

ボトルなので武器は当然攻撃速度のダンパー。

弾丸はチリペッパーとサムテックスの2択になるんですかね?
ボトルダメには弱化が乗らないという噂なのですが今回は
単純に付加ダメの高いサムテックスで!

鎧は軍楽隊。これがあれば力無振りでもボトルの白ダメや
スリング殴りのダメが100を超すことができます。

首はシャドウ(クリ10%)と迷ったのですが
スティールの方が安定した感じがありました。

頭はしばらく花乙女を使っていたのですが
ハイハットに変えたところアチャを倒しやすくなった気がします。
致命抵抗が地味に良い働きをしているのかもしれません。


【スキル】

決戦ボトル4

ほとんどボトルしかしないので割と自由!

ゴリアテは一応マスしてますが使う機会は全くありません!

その分をうそ泣きやローズガーデンに回した方がいいかと思いますw

スリング殴りは本鯖では1でもいい感じですが決戦ではマス必須だと思います。
ダメを少しでも伸ばしましょう!命中もあがります!


【良く使うスキル】
決戦ボトル5

ボトル!遠くからこれを投げるだけの簡単なお仕事!
これでボトルダメは300台、良くて400出るくらいです!
難易度1にしては破格の性能でしょう!


決戦ボトル6

スリング殴り!
近寄ってきた敵はこれで殲滅しましょう!
力無振りでもそこそこのダメが期待できます。
KOが全段に乗るので犬やアチャに対しては強い牽制になりますね!

問題があるとすればこのボトル姫は耐久がないからなかなか近寄れないことかな!!
HAHA!


決戦ボトル7

全く使わないけど一応。
力220でこんなにダメが伸びるゴリアテさんは流石だと思います!


【立ち回り】
アチャと同じ射程を生かしてボトルを投げます。
ボトルの出の早さを生かしてやりましょう。
相手遠距離職や剣士なんかを狙うことが多いです!

インタを上げる前のアチャならタイマンでも押し勝てたりします!
ボトルは割とKOが出るので撃ちあいには意外と強かったりします!
剣士に対してはボトルが盾を貫通するのでいい感じ。

ただ普通に攻撃していてはアチャや天使の劣化になりがちなので
回避スキルをうまく使うことが重要になると思います!!!
スキップ・ウサギ変身・丸太変身・武器変身を上手く使うことができれば
相手にとってうざい存在になること間違いなし!

やってみると意外と強いですよ!お勧めの職です!


【追記】
最近はステと装備を少し変えております!


【ステ】
決戦ボトル8

より知識に重点を置いた振り方に。

健康は無振りです。

これでボトルダメが400台に乗るようになりました。


【装備】
決戦ボトル9

頭を花乙女に変更。健康を削ったので腰を健康腰へ。

攻撃性能を求めたビルドになりましたが、

遠距離かつ出が早いこともあってこれがなかなか強いんです。

やっぱりお勧めです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

