えろりーな

こんばんは。お久しぶりです。


すっかり更新しないブログに戻ってしまいましたね。


というのも決戦はもうほとんどやってません。

紹介してないビルドもいくつかあったのですが

いかんせん書く気が起きないんですよね。

電車乗ってるときとかどんな文面で紹介してやろうとか

考えてるんですが、家に帰るとつい別のことをしてしまいます。

今度またやる気があるときに書こうかな。


さて

今までずっと自分のメイン制限Gとして活動してきたえろりーな♪ですが、

制限レベルを335に引き上げる方針ということになりました。

というかもうなってます。335まで上げてる人は現状いませんけどね。

事の発端はじつはユートピアの休止なんですよね。

ユートピアってとこは結構なガチなGだったわけで、

そこが休止するとなるともう課金するのもやめるって人も出たわけで、

課金やめるとなると装備がつけられなくなるからもう制限やめるってことになるわけで、

ピンタバさんも制限撤退するという噂ですし、ただでさえ橙はもう制限人口少ないのに

それはいかんということで、、、

制限レベルを上げようという話になったんです。

上げないならやめるっていうのはちょっと脅迫じみてるよね。


某GメンA「じゃあ300に上げるか」

某GメンB「どうせならTRSワームNx(装備Lv303)つけたいな」

某GメンC「じゃあ305にする?」

某陽鯖住人「いっそ335でいいんじゃね?」

!?

そのあと装備がどうとかいう話になったんですが

まぁ335の方がいい装備つけられるわけで、335になることが決定したわけです。


周りの反応見る限り正直300で止めておいた方がよかったような気がします。

某陽鯖住人の悪魔の囁きに耳を貸してしまったのが間違いだったのか。

でも何年も制限GVのためにRSしてきた自分にとっては

休止になって制限Gvができなくなってしまうよりは制限レベル

を上げて存続したほうがマシかなとも思ったりして納得してます。


とりあえず自分は今までTRSタートをつけるために装備レベル30バッジを使っていたので

課金縮小のために276までは上げる予定です。それ以上は装備変わったら上げるかもしれませんが

今はカケラ出しもしてないので当分ないでしょうな。

あとHPバッジもやめるので耐久はむしろ下がるかもしれませんね。

やったーこれで万病2セット多く持てるから死なないぜ()


そんな感じで335制限になったえろりーなですが

どうぞこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる