制限WIZ装備の現状


制限WIZの現状装備メモです。
仲間のWIZさんのブログに合わせて更新。

1124_1.png

【キャラクター】
名前:UnbekanntSteuer
所属:えろりーな♪
レベル:328
職業:健康WIZ

【装備】
1124_2.png

[攻撃速度49%][大魔道師(+4)][変身速度+50%] 山登り杖DX
[大魔道師(+4)][火抵抗+30%][水抵抗+14%] ゴーレム紋章のブローチ
[HP+100%][HP+92%][HP+85%] ジェノスター
[HP+100%][HP+95%][自動リロード] アメジスティ
[HP+60%][HP+61%][HP+63%] マント
[健康1/2][健康1/2][健康1/2] アンチチャージャ
[攻撃速度+35%] ジャンクケース
[HP+94%][HP+93%][HP+94%] ドレイクハスク
[REDSTONE][REDSTONE] スピリットオブコマーシャルNx

[自動リロード][致命打抵抗+74%][全異常抵抗+47%] レザーリング
[ノックバック抵抗+86%][状態異常抵抗+23%][防御力+8%] ダブルリング
[透明][REDSTONE][REDSTONE] ワームブリーズ
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] ワームブリーズ
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
[REDSTONE][REDSTONE][REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪
天球:[健康1/2]天球

最近少し硬くなりましたがブレイブの登場はそれ以上に痛かった…。
毎回戦犯してます。
天球込でHP3万くらい、スキルはもろもろ込で166だったと思います。
ちなみに致命打抵抗の足りない分はステで稼いでます。カリスマに振ってる分CPが少し高めですね。
自リロが全部で3つもついてるので自リロに関しては自信があります()
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

UnbekanntSteuer

Author:UnbekanntSteuer
蝕鯖で活動していました。
主に制限Gvを嗜んでいましたが
制限Gvそのものが滅びました。
昔は決戦鯖に主に出没していましたが
過疎により消滅しました。
ネタビルドが好きです。




なつかしの制限キャラ
UnbekanntSteuer
(WIZ/えろりーな♪)


紳士卿
(BIS/スクラッチ)

雨くん(たまに)
(テイマ/えろりーな♪)

無制限
∬税別∬
(天使/ぬ゛)
 

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる